山手 大塚不動産>ブログ記事一覧

株式会社ファーストボックスのスタッフブログ記事一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NEW ENTRY  新着おすすめ記事

ブログ記事トップ画像

★宮地blog★

★ゴルフ★
ブログをご覧頂き誠にありがとうございました!終わり。嘘ですすいません。今日はちょっと私の趣味についてお話しようかなと思います。私の趣味の一つに「ゴルフ」がありまして。正直僕スポーツなら人並み以上になんでもできるんですよ。出来ないスポーツってあまりないのではないでしょうか?みなさんも球技とかなら、なんだかんだできちゃいますよね。ルールとかを知らないだけで、バスケットだって普通にシュートできるし、まぐれで投げても入ることってありますよね。野球だってまぐれで当たることもあるし、ボールを投げることもできるし、頑張ればボールだってとれますよね。なんだかんだでだれでも球技ってできるんですよ。でも。ゴルフだ

2017-06-16

READ MORE

ブログ記事トップ画像

★田中blog★

★☆中間地点☆★
よく飲むお酒はハイボールです。どうも田中です!!最近のブログで、もうすぐ30歳になると書いてきましたが1ヶ月を切ってしまいました。20歳の時に想像していた30歳にはなれませんでしたが、まぁ~楽しく過ごしているとは思います!!死ぬまでにやりたいことは特にはないのですが、行きたいとこはたくさんあります!!そこで!!ブログではたいへん書きやすいランキング形式でお伝えします!!(*‘ω‘ *)本当は宮地の前回ブログに便乗しようと思ったのですが、私の理想は高すぎて書ききれなかったです(´・ω・`)ご要望があれば書きたいとは思いますが・・・・・・・ないよな~・・・・・第1位イタリア フィレンツェパスポート

2017-06-15

READ MORE

ブログ記事トップ画像

★宮地blog★

★好きな女性のタイプ★
ブログをご覧頂きありがとうございます!本日はタイトルの通り、私宮地の好きな女性のタイプをお伝えしようかなと思います。しかも無駄にランキング形式で。こんなブログを見て誰が得するのか?全国の女性ですよ。いいですか?どんなに私がデブでぶさいくでも、生物学上は「男」ですから、女性は要チェックですよ。5位社交性がある人これはもう社会に出た方であれば、自然と身につくものであると思いますが、中には「てめえ」「おめえ」などどいう汚い言葉を平気で使う人や、敬語なども使えない人など結構おりまして。モラルもマナーもない人とかみるとホント嫌になります。笑そういう常識的な事を社会通念としてきちんと理解し、会社の上司や先

2017-06-12

READ MORE

ブログ記事トップ画像

★田中blog★

★☆ここ最近・・・・☆★
携帯の機種変更をしたのですが・・・・・買った2日後に携帯を失くしました・・・・どうも田中です!!(飲食店に忘れたみたいで回収は終わりましたw)梅雨の時期になりましたね~。雨の日の嫌なことは、電車の中で濡れた傘があたることです。折りたたみ傘かおうかなぁ~。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません。これ以上書くことが浮かびません。(´Д`)最近の私の休日は・・・・・起床↓ユーチューブを見る↓マインクラフトをやる↓資格の勉強↓姪っ子と遊ぶ↓寝るそうなんです。大したことをしてません。ネタがありません。ですので、物件紹介をします。・・・・・次回は用意をしたいと思います!!アールヴェール

2017-06-08

READ MORE

ブログ記事トップ画像

★宮地blog★

★自分に合った神社★
ブログをご覧頂きありがとうございます!本日は自分にあった神社を探す方法を皆様にお伝えしようかなと。結構よく神社とかにお参りに行く方いますよね。そういった時に、自分に合った神社っていうのがあるんです。人間には「属性」というのがあります。もともと人は5つの自然元素から構成されています。「地・水・風・火・空」といったように、どれかを主として生まれるとされています。そもそも人にそんな属性があるなんて知りませんでしたよね。自分の属性には調べ方があります。 調べ方1・生年月日を全て足した数を算出する。1988年6月30日生まれの場合は、1+9+8+8+6+3+0=353+5=82・血液型の番号を足して1ケ

2017-06-04

READ MORE

HOT ENTRY  みんなに読まれている人気ブログ


ブログ記事トップ画像

★宮地blog★
★ゴルフ★

2017-06-16


ブログ記事トップ画像

★田中blog★
★☆中間地点☆★

2017-06-15


ブログ記事トップ画像

★宮地blog★
★好きな女性のタイプ★

2017-06-12


ブログ記事トップ画像

★田中blog★
★☆ここ最近・・・・☆★

2017-06-08


ブログ記事トップ画像

★宮地blog★
★自分に合った神社★

2017-06-04


ブログ記事トップ画像

★田中blog★
★☆機種変更☆★

2017-06-03


ブログ記事トップ画像

★宮地blog★
★財布を作ってみました★

2017-05-28


ブログ記事トップ画像

★田中blog★
★☆今日の大塚☆★

2017-05-27


ブログ記事トップ画像

★宮地blog★
★今日は★

2017-05-21

もっと見る

トップへ戻る